Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
全体
良い
映像
普通
キャラクター
良い
ストーリー
良い
音楽
良い

恋で成長する9姉妹の戦乙女の話。面白い設定だなと思った。原作未読なので、もしかしたらアニメは展開が早かったりはしょったりしてるのかも。全体通してえっちだった(恋をして、ってことだけど気持ちも大事だけど、割とキスや体の触れ合いで経験値ゲットするので)。服はすぐ脱ぐしキスシーンも多かった。
9姉妹は姉妹…?なの?血のつながりがあるのか?よくわからないけど全員似てないし、髪色もキャラもそれぞれ(笑)メインヒロインの七樹ちゃんはチョロイン(公式)だけど、みんな結構ちょろいぞ。私の推しは六海ちゃん。とにかく可愛い。どMだけど(笑)声優もみんなそれぞれいい声で◎
拓真くんは優しいし大事な時はとっさに守ってくれるすごい人(だから恋人に選ばれたのかな?)だけど、人間恐怖症とか見た目のせいで怖がられたり(通報されるってどんだけw)してうじうじしててイライラするよね。終盤でやっと「恋人」としての自覚が出て逞しくなった!よかったね。
作画が全体的に残念だった(原作のが絵可愛い)けど演出とかはよかったと思うな~。でも伏線回収がアニメではできなかったので続きが気になる。2期あるんでしょうか。
OPも普通によかったけどEDが好き、全員バージョン聞きたかったなー。



Loading...