Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

ルート別アニメ
森島編:気ままな先輩に振り回されるという流れから最後の告白への転換が面白かった。ラブリーは笑ってしまうけど。
棚町編:一番好き。セイレンの幼馴染ルートもそうだけど、昔からの知り合いとの関係が変わっていく話が好きなんだと思う。告白シーンは有名なセリフ。
中多編:この辺りからシナリオの頭おかしい部分が目立つようになった気がする。いや教官てお前……。気弱な女の子を邪な男が調教する話。
七咲編:オタク大好き七咲逢ちゃん。ブランコ二人乗りシーンがとんでもなかったのでオタクが恋に落ちる気持ちはよくわかった。
桜井編:幼馴染ヒロインということで期待していたのだけど(セイレンのこともあるし)、あんまり踏み込んだ感じではなくて少し残念。
絢辻編:猫被り高圧ヒロインが無邪気な主人公に翻弄されるというのは割と新鮮でびっくりした。クラスメイトとの衝突展開はよくわかんないけど女子って怖いなあという感じ。
上條編:ストーカーこわ……。声を聞いてクラスメイト恵子ちゃんの変装だって展開なのかと思ってしまった。
美也編:アスミスの妹とかいう存在するだけでオタクを殺すキャラクターがかわいい。神。やっぱり妹だな。



Loading...