Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
全体
とても良い
映像
とても良い
キャラクター
とても良い
ストーリー
とても良い
音楽
とても良い

いきなり知波単学園や継続高校など初見高校が出てきてびっくりしましたが,エキシビジョンマッチを十分楽しめました!
そのあとの分散生活パートでの冷泉麻子とソドコたち,ねこにゃーたちのトレーニング生活.
大学選抜との殲滅戦ではじめに見れた大洗女子学園の制服を着た他の学園の生徒を見れたのも嬉しかったです.
殲滅戦自体も,かなりのピンチに陥りますが,仲間との連携で勝利をおさめるシーンは感動しました…
めちゃくちゃおもしろかったです!

>本編(約119分)+特典映像「不肖・秋山優花里の戦車講座」(約32分) 学校の存続を懸けた第63回戦車道全国高校生大会を優勝で終え、平穏な日常が戻ってきた大洗女子学園。ある日、大洗町でエキシビションマッチが開催されることに。大洗女子学園と知波単学園の混成チームと対戦するのは、聖グロリアーナ女学院とプラウダ高校の混成チーム。今やすっかり大洗町の人気者となった大洗女子学園戦車道チームに、町民から熱い声援が送られた。 戦いを通じて友情が芽生えた選手たち。試合が終われば一緒に温泉に浸かり、お喋りに華が咲く。そんな時、生徒会長の角谷杏が「急用」で学園艦に呼び戻される。いぶかしがる大洗女子のメンバーたち。果たして「急用」とは…? 大洗女子学園、決断の時―。新たな試合(たたかい)が始まる! (C)GIRLS und PANZER Film Projekt
>「戦車による武道」を嗜む女子高生たちの青春と友情を描き、緻密な戦車描写と相まって話題作となった「ガールズ&パンツァー」。2012年10月のTVシリーズ放送開始から3年、2014年7月のOVA「これが本当のアンツィオ戦です!」発売を経て、2015年11月21日に完全新作劇場版の公開が決定した。TVシリーズでは仲間たちとの友情と絆で強豪校に打ち勝ち、母校の廃校を阻止した西住みほたち大洗女子学園の戦車道チームが、今度は何のために戦うのか?TVシリーズのメインスタッフが再結集。新キャラ、新戦車も登場しTVシリーズの後日談を描く、さらにスケールアップした「ガールズ&パンツァー 劇場版」にご期待ください。



Loading...