Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
普通

☆☆☆(3)
 久しぶりのヒープリ(そういう略称だったのか……)。この第8話を見逃してしまったためにずっと続きを見られないでいたのだけど、「おさらいセレクション」のおかげで復帰できるというまさかの事態でした。
 ペギタンが心配して言った言葉を笑顔で受け流すちゆちーはすごみがあったね。ペギタンが飛べない鳥のペンギンであることが、海と空の狭間で空に焦がれるちゆちーのパートナーになったこととつながっているのかなというか、どちらも水の中を泳ぎながら空を泳ぐことに憧れる存在なのかな、なんて一瞬思ったんだけど、ペギタンは空を飛べるんだよな! すこやか中のユニフォームのSKYKにSKY、つまり空が入っているのがいいなあと思った。他の生徒たちは蜘蛛の子を散らすように逃げていったなあ……襲来に気づくのが早い。
 個人的には限界突波も水属性っぽくてよかったけどな。あと、みんなの名乗りに「二つの~」ってあるのはパートナーと一緒に変身して闘っているからじゃん!! っていうことをこのタイミングで気づくポンコツです。
 もともとはエコロジーを第一に意識した作品だったはずなのに、医療行為のほうへより意識が向いちゃう年になっちゃったなあ……。



Loading...