Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
良い

☆☆☆★(3.5)
 大変な雰囲気だったな~子どもたちの前であんな話を……。どう考えても妊娠している。でも夫には殺意があるのか……つらいね。
 コナンがテキパキと適切な応急処置ができるのがすごい。「おじさん!クッションとか毛布とかありませんか? ねぇ! クッションとか毛布を!」の剣幕がすごかった。よかった。でも「博士と歩美はクッション、光彦は毛布を探して持ってきてくれ」って救急車を呼んでいる灰原以外の三人には指示を出したのに、元太にだけは指示を出していなくて、でもその元太も三人と一緒におばさんのそばからいなくなるのがおもしろかった。めちゃくちゃ笑った。その結果元太がキッチンから水を持ってきたのもおもしろかったんだけど、この水はどうやら重要そうだな。そして刺されると嘔吐する可能性があるのか、ためになるな。
 今になって見ると世良がずっと前からホームズ好きの件を知っているのは納得って感じだ。そして灰原さんへの関心は絶えることがない。ショタコン、もしかしたらロリコンも。そして顔に火傷のある男。
 諸星大ってクレジットされるの珍しくない? これもデジタルリマスター版なんだなあ。
 今回も副音声で見ました。



Loading...