Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
普通 (3.5)

ペアリングに対するサーラの反応に対してミッキーは歪みないな、という感じ。回想の「愛について」のアガペーとエロスのはざま感がいい。クアドフリップ……!
ピチットくん……! 好き。チェレスティーノコーチといい関係が築けているし、勇利にとってもお互いかけがえのないリンクメイトだよなあ。てかチャオチャオっていい人だよね。ハムスターと戯れているのもかわいい。
ユリオはすごいなあ。手をあげてジャンプする。ユリオのアガペーに優ちゃんがいるのがなんとも……! ヴィーチャを重ねるヤコフ〜!
クリスを見てるときのミッキーの真顔……。オタベックとユリオは戦友感あるなあ。お互い認め合う感じ。
JJのスケーティングを見たときは泣きそうになった。フィアンセいい子だなあ……。なんでJJを見るときミッキーは邪悪なテヘペロ顔をしているんだ。
最後の勇利の「うん……」言い方すごいな。豊永利行すごい。やっぱりGPシリーズが終わったらヴィクトルは現役復帰するのかな。勇利はコーチ解消を望んているけれどヴィクトルはどうなのかな。でももし2期があるなら勇利とヴィクトルの対決が見たいな! 勇利まだ引退しないでくれ〜。



Loading...