Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
とても良い

12話にして有菜ちゃん初登場!なお名前だけ…
あったじゃん。え?え?…「とっくに付き合っていると思っていたと思っていたんだろうと思っていたところだ!」←名台詞
石川ハウスアニメで見るとめっちゃでけ~~~!!!
赤面吉川かわい~今回は赤面吉川の供給がたくさんあって助かります!!!
「矢代さんが帰ってきたから”もう”しねぇよ!」
仙石てめぇ!!虫姫城にくらい行ったれや!!!
あ、今回卒業前で何の回かと思ったらクリスマスプロポーズ回か…!(ようやく気づくアホ)
沢田ほのかさんお買い上げありがとうございます!かわいい!
さらっと「買ってあげましょうか?」を言える柳くんやっぱりイケメンだね…。
谷原兄出てくるんだ!顔は映ってないけど声有るう~~!
進藤とちかちゃんカプもね~良いんよね~
12話にしてようやく初めてゆーなちゃんが映った!!しかも喋ったァァァ!!!出番有ってよかった!!
堀さんの告白シーンであえてBGM全部止めてエフェクト無いのエッッモ!!!!
「私が幸せにしてあげるよ!」このアホみたいな求婚シーン大好きなんだよな…。
友達や彼女と大晦日から元旦まで一緒に過ごすイベント人生でやったことないので見るたびに泣きたくなる。けいおんでもこれで多大なダメージを負った事がある。



Loading...