Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
全体
良い
映像
良い
キャラクター
とても良い
ストーリー
良い
音楽
良い

少年少女がたくさん出てきます、食えないイケオジに、CV花澤香菜さんのババアに、めんどくさいイケメン吸血鬼に、ロリビッチな妹幼女も出てきます。一粒でn回美味しいキャラ萌えアニメみたいなところがある。
ちなみにイチオシは青髪ポンコツムードメーカー脳みそお花畑だけど頑張るときは頑張れるこんなかわいいショタがいていいのか?な晶きゅんと、金髪おさげ二つ結び獣耳パーカーアホの子狐娘の紺ちゃんです。かわいいね~~
作画も大体キレイだし、先に言ったようにキャラの造形が全員魅力的なのでキャラの魅せ方が上手いっす。戦闘シーンも迫力ある派手な感じ!…という程ではないけど結構動く割にしっかりかっこいいです。
話としてはイントロ導入で1話、あとは3~4話ずつで1編ずつやるって感じの構成。
若年層が多い分大人達がかなり汚い感じになっているけど、ちゃんとそれなりに救いはある感じの落ちになっていて見てて萎えることはなかった。
話の締め方としても、区切りのいいところまで見せてから設定をチラッと出して「実はココまではプロローグ」といった感じでここから旅というか本編が始まるのか~!?という風になっていて、原作誘導にも2期への布石にもなっていていい終わり方なんじゃないかなと思いました。
OPは小野D。途中まで出番ないから「なんで歌ってんの?」とはなる
EDは佐咲紗花さん、作曲はArteRefactのの本多由紀さんで最近バリバリ仕事してんねぇ!?となっちゃった…



Loading...