Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

相手は警備AIだ、お前にはまだ経験がない…←結構警備AIに対する対戦経験あると違う感じかな
敵対組織はトァク。
議員のかけてるグラスをハッキングして一般警備AIとして投影してるっぽいすね。
(主コメ)「Vivy」の尻の文字が"Y"なのは正直ノリ←えぇ…
情報を小出しにしたり勝手に行動するのはスペックに対して信用がないから。まあ未来から来た側としても1種の賭けだし言わんとすることはわかるわ…
え…普通にやられたし護衛対象も撃たれてしまったんだが…??これ…え?
相手方のゴーグルもハッキングしたのか~まあ未来から来たらそら技術は強いわな
トァクの人間なのに、AIに天井の災害から守られる。演算合理系のマツモトにはわからんよなあ
議員も議員でAIなんかどうでもいいとかコロす気か!?とか小物臭がすごいな…こんなん守って…
対象選択の理由は100年後も破棄されずに存在していたから。博物館にいるという形で。
呆れるマツモトに対して使命をバカにされた事を怒るヴィヴィ。
「使命がいつ終わるかなんて関係ない、いつまで稼働するかじゃない、どう稼働し続けるかでしょう?100年後のAIのくせにそんなこともわからないの。」
あの結構なサイズを背中で弾き飛ばす、ヴィヴィさん結構パワー系?脱ぐと土方っぽいな…。
隣接ビルはレンダリングセンターで無人。ビルの爆破。ダッシュで登る階段。…あっ(察し)→やっぱりねー(聖徳太子)
月夜に翔ぶVivyのシーンめっちゃ良いな…。キャッツアイからの「キャッツAI」コメントうまいな~~
AIなんかどうでもいい。生きていたらAI命名法と共に失脚していた。そういう人間。
アラヤシキ。巨大AI企業OGCによるAI無線通信電波塔。塔が伸びれば伸びるほどAIが発展していることを測る、指標。
力を貸してください。使命に反さないなら。しゃがんでくれません?
先程和解したばかりなのにもう仲違いしてる!??
…最古参幼女パイセン!!!
一つ歴史を改変したら、付随して別の歴史も変わっていく。それがどんな犠牲だとしても。貴方の100年の旅は、ここからはじまる。
1話2話同時に見せる理由がとてもわかったわ…いや~……うわ……



Loading...