Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
とても良い

今まで結局何の話をメインでやってるのかわからなかったけど
メインは肉食のレゴシとハルの恋愛ってところになるのかな。
そこに付きまとう肉食の本能と理性の葛藤。
それを受け止めながらレゴシは成長物語って感じかな。

また食殺事件があったことにより、
肉食動物は学校でも難しい立場になってたな。
レゴシはジュノを助けてたけど、
ジュノはレゴシに気がありそうな感じだった。

初めて学校外が描かれてた。
帰りに迷って裏市に迷い込んでしまってた。
裏市って何かと思ったけど
肉食が肉を食べることができる無法地帯って感じか。
指を食べさせようとするジジイがいてちょっと不気味だったな。

裏市は大人になるとみんなが利用するって言ってたし、
肉食動物が外で普通に生活できてるのは
裏市で定期的に肉を食べていることもあるのかもしれないな。
さすがに肉食動物が全員利用してるとは思わないけどね。
ビルみたいなタイプは思いっきり利用しそうだわ。

裏市の番人にレゴシが捕まったけど
今までに食殺を行ってきた人を捕まえてきた事実があったから
レゴシも食殺をした肉食動物だと決めつけてた。
レゴシが頑張って踏みとどまってるから
決めつけられててちょっとかわいそうだなと思った。
まあゴウヒンの方も少しでも草食、肉食を問わず、
動物を助けたいという思いがあるんだろうけどね・・・

最後にはアオバも日頃関わってる草食動物のことを思い出して
指を食べるのを思いとどまったみたいだ。
結局、ビルたちは指を食べたのかな・・・?



Loading...