Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

2017/11/29
【劇場】水曜日=映画の日ということで大阪遠征に。今回はエキスポシティ。大阪ステーションシネマは夜しかなくて断念。上映してる会場あって良かった。
そして今回は映画を観ながらメモを取るという暴挙に出てみた。手元が全く見えなくて書けてるかわからない&手元を見るとスクリーンから目を離すことになってちょい寂しい。複数回見るとき限定の荒業だな……。
特典は、コースターは終わってて色紙になってた。ハルの書き下ろし絵。全1種なので選択しようもない。ポップコーンも終わってたっぽくて欠片もなかった。残念。
フォトセッションもあったけど……1週目のハロウィンのヤツだった。観たヤツ。そこも残念。
メモ見てると……可愛い・格好いい・けしからんばっかり。とにかくかなりテンションが上がってるみたい。ってかテンション上がってることしか伝わってこないw
『メカイクラハアサノカニタチノナカニ』『タカラハアカイサメノクチノナカニ』とかメモってるw メカイクラ良いなぁ、格好いい。変形して鮭になるやつ、魚住くんが作ったのかな? あと、デンジャラスオオクチンホソエソンくん。声に出して読みたい単語www デンジャラスオオクチンホソエソンくん。Free! の世界のゆるキャラは何故あぁも衝撃的なんだろう? まぁ、カピバラくんは可愛い部類か。微妙だけどw ウサミアオバ激流のカピバラくんは今後に期待。モモくんの良きライバルになるのかな?
SEE YOU NEXT STAGE/SEE YOU NEXT SUMMER
次の夏の“見たことのない景色”に期待大!!



Loading...