Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

DVD1(#1)
2014/4/9【レンタル】まだ1話とはいえ、全くわからなかった。話題性で観てみたけど、これって面白いのかな? とりあえずあと何本かレンタルしてるので、もう少し観てみることにする。

DVD2(#2~#3)
2014/4/9【レンタル】まだよくわからないけど、切なくて(多分)暖かい印象は付いた。ED映像も綺麗で素敵。曲も懐かしい(世代w)。幼馴染たちが集結するのはいいな。まだぎこちないけど。
何気に、じんたのTシャツが好き。

DVD3(#4~#5)
2014/4/9【レンタル】ようやく背景が見えてきた……けど、まだまだわからない世界観。名前&あだ名も覚えられない。
タイトルの意味さえ分からない……。

DVD4(#6~#7)
2014/4/9【レンタル】め……めんま母怖ェー。母はめんまのこと引きずりすぎだなって思ってたけど、話繋がってたのか。
背景が見えてきたから、ようやく面白くなってきた……かも。

DVD5(#8~#9)
2014/4/9【レンタル】えっと……切ない。もっとほのぼの青春を想像してたのに、期待が裏切られていく(悪い意味ではなく)。死者への恋慕、連なる片矢印……。
ぽっぽさんは何かキーワード持ってそうだな。先が気になる。1話観てた時は最後まで観れる自信なかったけど、大丈夫っぽい。ってか観る。

DVD6(#10~#11)
2014/6/27【レンタル】前巻観てから間が空いてたのでちょっと記憶が飛んでたけど……泣かされたー。不覚にも泣かされたー。あの盛り上がりでのsecret baseは反則だー。この勢いで映画も観たいけど、新作から外れるまでもうちょいお預け。



Loading...