Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

DVD1(#1~#2)
2011/8/14【レンタル】デュラは、どうしても声聞いておきたかったんだ……。原作とコミックス読んだだけだったから。でも、1巻だけじゃ満足出来なかった……。イザとシズの絡みないし、新羅もどたちんもほとんどしゃべってないし……。今日2巻借りてきたから、近いうちにチェックしよう。

DVD2(#3~#4)
2011/8/16【レンタル】シズ&イザ、そして新羅の声がようやくまともに聞けた。シズとイザの喧嘩シーンでは思わずにやけちまったぜ、じゅるり。
アニメデュラって、ナレーションメインで進んでいくの? ものっそい見にくいなぁ……。読み聞かせみたいでちょっと残念。アニメを楽しみたい。……まだまだ序章だからかなぁ?

DVD3(#5~#6)
2011/8/19【レンタル】小説と同じく時軸がめちゃめちゃで分かりづらい……!! 好きな作品なだけに残念!!
木田くんのあの軽さ大好きだ!! 黄巾族がらみで暗くなるより、初期の正臣のがいい。帝人を想うあたりもいい。そして、カズターノくんと渡草っちの関係を初めて知った……。
次巻はシズちゃん活躍の予感……!?

DVD4(#7~#8)
2011/8/24【レンタル】シズちゃん活躍(?)の巻。
アニメでは来神じゃなくて来良なんだね。びっくりした。んで、新羅とシズちゃん、幽の小学生かわゆい! 幽の無表情はアニメでも健在(当たり前)。これが演技すると変わるのかぁ、と思うと、ファン心理をくすぐるね。羽島幽平のファンになってるだろうな、あんなのがリアルにいたら。



Loading...