Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

first season
DVD1(#1~#3)
2013/8/7【レンタル】テマリ先生の描く絵の方が好きなんだけど、大好きなマ王なので良しとする。久しぶりの鑑賞。みなさんイケヴォwww 井上ギュンター楽しそうwww
#1の魔族語、聞き取れそうで聞き取れないのがもどかしい。
そして何度も見たり読んだりした基本に戻ると(w)どうしても夢妄想してしまう。夢再開したいなぁ……。原作再読もしたいなぁ……。時間が足りない。

DVD2(#4~#5)
2013/8/8【レンタル】井上さんが楽しそうだなーと見てた前半。後半には愛しのヨザが!! あぁ、もう彼が出てくるだけでテンション上がる!! ヨザ大好きだ!!
にしても絵柄は安定しないなぁ……残念。

DVD3(#4~#6)
2013/8/9【レンタル】やっぱりアニメだと物足りないかも。原作もしくは夢が読みたくなる……。そして2話しか入ってないのも切ない。呆気ない……。
でも、マ王好きだ。何度見ても楽しい。

DVD4(#8~#9)
2013/8/9【レンタル】マニメオリジナル話。完結しなかったけどw オリジナルでもマ王はマ王。イラストのクオリティはどうしても気になるけど(w)、ストーリー的には満足してる。くそう、ヨザはいないのか、ヨザは……。

DVD5(#10~#11)
2013/8/10【レンタル】テレたグウェン可愛いw テレたギュンターキモいww 迫真に迫った表情のコン怖いwww どんな格好しててもヨザは格好良い!!
マニメオリジナル話続き。原作が恋しくなる……。



Loading...