Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

DVD1(#1~#2)
2014/10/6【レンタル】原作ありきの構成になってる気がする。これだけだと全然わからない。けど、原作既読なのでこれはこれで綺麗な流れだな、とも思う。説明不要のバカップルが主軸なのかな? テンションの高さが半端ない。あの二人好きだ。声にも違和感なく、これからの展開をどうまとめていくのかも楽しみ。

DVD2(#3~#4)
2014/10/6【レンタル】超鬼畜構成。ナチュラルに時軸が変化していって混乱必至。でも次へ次へ先が気になるので上手い構成といえるのかな? 多分原作既読者に対して。
登場人物全員がキャラ濃いから覚えるまでが大変だけど、キャラがわかってたらとても楽しい馬鹿騒ぎ\(^o^)/ 早く青い方の声も聴きたいなー。

DVD3(#5~#6)
2014/10/6【レンタル】原作読み返したくなる。進んでない訳じゃないのに早く先へ! という意識になる。相変わらず時軸ははちゃめちゃの鬼畜構成。クレアの活躍はまだか。早く彼の勇姿も見たい。フィーネやエニスがクレアやフィーロとイチャつく姿も見たい。観れるのかな?

DVD4(#7~#8)
2014/10/7【レンタル】1700年代の話と説明不要のバカップルの活躍な話。1700年代はうろ覚えなのでなんか新鮮だった。のと、アイザック&ミリアは大好きな子なので主軸に置かれて嬉しい。斜め上を行く行動が期待を裏切らない。次回はようやくクレアにスポット? そして特典映像でようやくグラハムさんの声が! やっぱり声もイケメソ。そして予告なのに絶好調。次の巻も楽しみ。

DVD5(#9,#14)
2014/10/7【レンタル】グラハムさんが思ってたより違ったな……もっとテンションのふり幅大きいと思ってたけど、高いだけだった。あれ? あと巨大スパナ思ってたより小さかったとか……。でも杉田さん楽しそうだった。
本編の方ではクレアの活躍! ようやく! 可愛かったなぁ、グロかった。
特典映像のイベントグダグダだな、ニース。イラッってする。イベント出ちゃダメだと思う。アイザック・ミリア・フィーロ・ラックは盛り上がってたけど。ってかアイザック絶好調。彼と日テレアナウンサーが頑張って盛り上げてる感じ。グダグダ。

DVD6(#10~#11)
2014/10/7【レンタル】特典映像前回の続き。ニース役の小林さんに終始イライラ。アイザックと日テレアナウンサーお疲れ様。ラック傍観者ほとんど喋ってない。こんなイベント行きたくない……(けど、小林さんの演技はやっぱり凄かった)。
クレアの葡萄酒っぷりが凄まじかった。前見えてるんだろうか。シャーネと出会ったし、これからぶっ飛び具合が増すと思うと楽しみ。原作1巻の内容も徐々に進んできてハラハラ。楽しい。

DVD7(#12,#15)
2014/10/20【レンタル】最近原作の1931と1932を読んだ所なので曖昧だった記憶も補完され、さらに楽しく観れた。原作読んでるからわかるけどやっぱり鬼畜構成だなー。番外編のグラハムさんとクレアさんの自由っぷりに愛を感じずにはいられない。楽しい。好きだなー。30年代は。



Loading...