Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

DVD1(#1~#3)
2014/3/7【レンタル】すごく説明的。エルメスはともかく、キノの淡白な話し方は原作からのイメージ通り。けど、アニメでまでその淡白さを忠実に再現すると……何かつまんないなー。キノ演技下手だし。
途中途中文字で進行するのもいちいち鬱陶しい。期待しすぎたかな。残念。

DVD2(#4~#5)
2014/3/13【レンタル】もうすでに期待はしてなかったので流し見で。レールの話は原作1巻で好きな話だったのでちょっとは見たw エンドレス虚しい……。大人の国はビジュアルあった方が分かりやすいな、やっぱ。初読みした時、時軸がはっきりしてなかったので、どっちが主役のキノなのかわからなかった。
1巻始まったばかりで主役交代かとも思った。どっちにもとれる書き方だったと思う(すでに曖昧)。

DVD3(#6~#7)
2014/4/4【レンタル】とりあえずDVD消化の為にながら再生。ほとんど集中してないのは期待もないから。淡々と小説聞いてる感覚。温もりの感じられないアニメ。絵もあまり好きじゃないのでイマイチ入り込む要素がない。演技下手だし。何で人気あったのかわからない。……けど、最後までレンタルしてるので一応消化するつもり。

DVD4(#8~#9)
2014/5/14【レンタル】最初からちゃんと観る気がないので流して聞いてた。他の作業をしながら。
深かった。本の話は深かった。あんまり理解出来なかったけど。相変わらず小説的なアニメだなぁ……。

DVD4(#10~#11)
2014/5/14【レンタル】相変わらず温度の感じられない淡々としたアニメだなぁ……。やっぱり苦手。とりあえず全巻借りてるので義務で観てるけど。原作は1冊で諦めたしw
疲れるなぁ。

DVD5(#12~#13)
2014/5/14【レンタル】時軸がバラバラだからか余計に見にくいんだろうなぁ。温度のない素っ気なさは健在。でもそれがこのアニメの味だから仕方ないか。今回はちょっと切なかったな。



Loading...