Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

 今回は美鈴様と梨璃のレアスキルの秘密が明らかになる。どうやら2人ともレアスキル・カリスマを持っている(持っていた)らしい。まだ匂わせの段階だから確定はしてないけどほぼ確定。しかも、そのレアスキルには上位スキルの存在が予見されてる。それがラプラス。ラプラスには他人に記憶を書き換えることができる能力があるらしい。美鈴様が夢結の脳内に働きかけている描写があった。また、もともとカリスマには周囲のリリィの士気を高める力があり、解釈によっては支配する力でもある。それをヒュージに使ったらしい。美鈴様はなにをしたかったんだろう。もしかしたらヒュージを支配しようとしていたのかもしれない。マギをチャームを介してヒュージに送り込むことができれば可能だろう。それと夢結を強く思う気持ちゆえにその支配の力を使ってでも彼女を自分に引き入れたかったが、それは彼女を傷つけてしまうことになる。そのあとなぜ記憶を書き換えたのかはわからないけど、夢結が幻覚が見えるのはその後遺症みたいなものなのかな。気になるところ。
 それと、リリィの命たるチャームがぶっ壊れてたから8割方わかってたけど、墓があるから結梨はやっぱり亡くなってるんだね。



Loading...