Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
全体
とても良い
映像
とても良い
キャラクター
とても良い
ストーリー
とても良い
音楽
良い

まさかまさかの今期のダークホース!!最初は観る予定では無かったのですが、面白いという話を耳にして観始めたら超面白い!あっという間にハマりました(笑)

この作品の何が良いって、登場人物のキャラ付けが良い!カタリナの馬鹿ででも優しくて人たらしな所は、作中の人物だけではなくて観る者の心も引き付けます。カタリナだけではなく、カタリナに取り巻く人々みんなが良いキャラしてて、そして良い意味でみんな鈍感なのが、観ていて微笑ましく面白かったです。
そして何より特筆したいのが、男女問わず登場人物みんながカタリナにぞっこんなこと。乙女ゲームで定番な王子様や義理の弟だけではなく、女の子たちもカタリナに友情以上の好意を持っている所がこの作品の特徴であり、大好きな理由の一つです。男女共にここまで好かれる逆ハーレムな作品は初めて観たかもしれない・・・まさかこの作品、こんな上質な百合を拝めるとは思ってもみなかったので、こんなに嬉しい誤算はないです(笑)アンルートも、メアリルートも、マリアルート、ソフィアルートもどれも捨てがたい!色んな可能性とCPを見せて下さり本当にありがとうございます(笑)

12話通して一番印象的だったのが、11話のあっちゃんとのやりとり。カタリナに戻る瞬間やあっちゃんの別れの言葉、どれをとっても今期最高の演出だったと思います。このシーン以外にも、カタリナに救われて心開く瞬間はどれも本当に素敵でした。

破滅フラグは完全に過ぎ去ったあとの未来をカタリナはどうやって歩んでいくのか、今から二期が待ち遠しくて仕方ないです!

メモ
Date:2020/4/22-2020/6/21
Score:83
Ranking:2



Loading...