Annictサポーターになると広告を非表示にできます。






全体
普通

原作から。原作の迫力を見ていると、べつにこのアニメで見なくても.......?と思ってしまった。気が向いたら見る。



全体
良い

おかえり。ED良い。



全体
良い

ないないの女の子だった小熊さんがカブに出会って、色んな
ものが変わっていく様にこころが明るくなった。劇的な変化なはずだけどそれを静かに描いているのがいい。世界が色づく演出、心地よいクラシック、めっちゃ好き。



全体
とても良い

何となくで見てたけど、オシャレ演出で引き込まれた。自然な演技・演出と特撮ロボット感のアンバランスさが癖になった。キャラクターの心情がめちゃくちゃ表現されていて、毎話毎、皆についてもっとしりたくなった。ちせちゃんがすき。



全体
とても良い

吉沢ロディが良すぎた、良すぎた.......。ラスボスバトルデクくんが、USJ襲撃時のオールマイトで、こころがぎゅっとした。



全体
とても良い


全体
良い


全体
普通

惰性で見てしまった



全体
とても良い


とても良い

絵が可愛いなーで見始めたけどめちゃくちゃ期待。映像が綺麗、朝の静けさがとても美しく描かれていて、主人公の透明感のあるナレーション。淡々と静かに進んでいくようだけど、主人公の心の動きがよく伝わってくる。カブにまたがった瞬間、エンジンをかけた瞬間の、自然な色彩から鮮やかな色彩に変わる演出がたまらない。



全体
とても良い
映像
とても良い
キャラクター
とても良い
ストーリー
とても良い
音楽
良い

安心して見られる面白さ、大樹組との合流あつかった。千空の情に厚い瞳の演出が好き。
羽京さんのことが気になりすぎて漫画を買った。
3期が待てません。



全体
良い
映像
良い
キャラクター
とても良い
ストーリー
良い
音楽
良い

かわいい😊😊😊😊😊😊



全体
とても良い
映像
とても良い
キャラクター
とても良い
ストーリー
とても良い
音楽
とても良い

八十八まで。ぜんぶいい、全部かっこいい。戦闘シーン何度見たかわからない、どうしてこんなふうにできるのか???戦う話がアニメになっていい事を全部やってくれた。めぐみのまつ毛。



全体
とても良い
映像
とても良い
キャラクター
とても良い
ストーリー
とても良い
音楽
良い

2期が始まるのをキッカケに人がオススメしていたので漫画を読んだ。ストーリーが面白くてアニメ楽しみに。
1期の1話だけ見て絶句してしまったので、どうなんだろうかと思ったら、綺麗だしテンポも良いし面白いしで良かった!
キャラクター多すぎてわからんって思ってたけど、漫画で白黒でみるより、隊服カラーでわかれてるからわかりやすかった。秋まで待てない。



全体
良い
映像
良い
キャラクター
良い
ストーリー
良い
音楽
普通

健康に気をつけようと思った……。何見せられるより効く。こんな環境じゃ絶対働きたくない。



全体
とても良い
映像
とても良い
キャラクター
とても良い
ストーリー
とても良い
音楽
良い

ゆいにいさんと仲間?になる所まで。絵が可愛い!で見始めたけど映像も綺麗で大満足。紺が可愛い!!!!!どのキャラクターもとても魅力的なので知りたい!ストーリーも気になる!でどんどんみてしまった、漫画も買った。晶がみんなをつっぱねるところ、村瀬くんの名演技だったし、伸丸が悪態つくとこも最高だった。みんな子供らしい可愛さもあってよき。2期まってる。



全体
良い
映像
良い
キャラクター
とても良い
ストーリー
良い
音楽
普通


全体
良い
映像
良い
キャラクター
良い
ストーリー
良い
音楽
良い


見たら見たで笑えるし、ひなちゃんとは??って気になるけれど、なかなか次見よう!と思えず
他の見たいアニメに気圧され中断。5話まで。余裕がでたら。



全体
とても良い
映像
良い
キャラクター
良い
ストーリー
とても良い
音楽
とても良い

れいちゃん背負いすぎじゃないか……?という点を除いてめっちゃよかった。物語が進んでいくにつれてどんどん展開が気になってくる。BB何者??とかツッコミどころが満載なのもいい、懐かしネタが沢山あるのもいい。れいちゃんが本当に大好き、彼女の成長と頑張りを見ていると泣いてしまう。空港の口上、見事でした。本泉莉奈さん名演技だった、これから注目。



全体
良い
映像
良い
キャラクター
良い
ストーリー
良い
音楽
良い

ここからおもしろくなるぞ!ってとこで終わっちゃったので、続きに期待。オットーめっちゃいい。



全体
とても良い
映像
とても良い
キャラクター
とても良い
ストーリー
とても良い
音楽
とても良い

面白かった。絵柄とかなりギャップがあるよとは聞いてたけど、想像以上だった。腕を切り落とそうとするシーンは飛ばし飛ばしみた……。作者の性癖詰め放題パックって感じ。大好き。原作が気になる。



全体
良い
映像
とても良い
キャラクター
良い
ストーリー
良い
音楽
良い

絵が可愛いからとりあえずみるか、と見始めたがアタリ。最後まで楽しく見られた。イレイナの冒頭美少女口上で好き!ってなった。1話完結で見やすいし、かわいいし、先生たちとの関係性もよかった。戦闘シーンもかっこいい。最終話のあの女の子との話やるのかな?



全体
普通
映像
普通
キャラクター
良い
ストーリー
普通
音楽
普通

力技展開であんまりだったけど、最終話はよかったです。アリスが制服着て出てくるとことか。



全体
普通
映像
良い
キャラクター
良い
ストーリー
普通
音楽
普通

ドキドキはらはらはもう感じないけど、キャラクター愛でみられた



全体
とても良い
映像
とても良い
キャラクター
とても良い
ストーリー
とても良い
音楽
良い

世界観が難しくて理解するまで時間がかかったけど、とてもおもしろかった!!ナツメが主人公かと思いきやカブラギさんだった。映像も綺麗だったし、アンドロイド側の作画もかわいいし、続きがどんどんみたくなる話だった。ラストの演出大好き。



1234
Loading...