Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
全体
良い
映像
良い
キャラクター
良い
ストーリー
良い
音楽
普通

最初「理系ってそんなんじゃなくない?」と思いながら見ていたけど、だんだん気にならなくなった。これをゲシュタルト崩壊と言います?理数学ネタが豊富で楽しめた。
どうにも印象に残りにくいような……。もっとインパクトが欲しかった。
6話までは面白かったんだけど、7話以降は失速しちゃった感じ。特に漫画家は必要なかったかな。新キャラを投入してごちゃごちゃわけわからんことになってしまうのはありがちパターンなので避けてほしかった。やっぱこう、恋愛ってのは誰にも邪魔されず二人の間で完結するべきだと思うんですよね俺は(二次元恋愛専門家並感)。まぁでも最終話のキスは良かったですよ。
氷室は理系ながらちゃんとヒロインらしくかわいいところも多かった。理屈じゃなく感情で動いてしまうギャップが良かった。
棘田先輩めっちゃかわいかったな。いろいろと俺の性癖に刺さる。どんな高校生活を送ったか気になるところ。あの二人の幼馴染以上恋人未満的関係もいいものでした。
奏がヤバい過去を抱えてそうなのをほのめかしていてちょっと怖かったな。結局アニメ範囲じゃ回収はされなかったけど。1クールじゃまだまだ設定消化不良な気もしなくはないので、二人が告白するまでやってくれてもいいんですよ。



Loading...