Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
全体
とても良い
映像
とても良い
キャラクター
とても良い
ストーリー
とても良い
音楽
とても良い

IGの海外戦略の一つのNetflix独占配信アニメ。ぶっちゃけめちゃくちゃ面白かった。事の発端はKiller Bである黒羽(これは予告編でもわかる)を追うところから始まる。詳細は伏せるが、キースと黒羽を主人公としてはっきりとした2本のストーリーがあり、これらを事件とその裏で暗躍する様々な事情を通して上手につなぎ合わせ1本にしたすごい内容だった。ただ、普通は群像劇が最後に1つの結末につながるストーリーになるのが面白いと思うのだが、本作は逆に2つに分かれてそれぞれが決着したので事件が収束した感が若干薄かったか(案外複雑な事件というのはこういうものなのかもしれない)。日本アニメと海外ドラマのいいとこどりのような内容は間違いなく向こうでもウケると思った。IGの底力を見せられたような気分。これから見る人は事件の全貌と複雑さ、そしてその結末を楽しみにぜひ視聴してほしい。本当に面白かったです。
ストーリー以外では、キャラも魅力的で事件が起こるたびに死なないかヒヤヒヤしていたし、映像も綺麗でアクションも派手でよく動く。2ndシーズンも発表されたしもう一回見ながら待とうと思う。



Loading...