Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
とても良い

ひぐらしくん、二話にしてもう「君たちもう知ってるよね???」っ流れぶち込んで来て初見くんが頭にハテナマーク浮かべてるじゃ〜ん!!!
正体表したわね!!!!!!!!!!!!!!!!!
もしかして、賽殺しのあとにまたループしてる設定なんすか????やめてよね!!!!!!!!!!!りかちゃまかわいそうじゃん……そんなの………おまえ………

そしてタイトル変わったんな!!!完全新作やん!!!!やっぱ令和になってもひぐらしを求めてしまう奴らがいるから新作が作られてしまい、それによってりかちゃまがまた苦労するという図式こそタイトルの業なんじゃい!!!!なぁ!!
令和になってひぐらしの新作をアニメで見せられる事になるなんて誰も思ってなかったやんけ!!!!なぁ!!!!竜ちゃん説明してくれや!!!!!!なぁ!!!!

クリア後りかちゃまだとして、協力することの奇跡を知ったあとのりかちゃまが様子見だけしてるのはちょい気になる。
ゾンビ鬼は原作でもあったけど、鬼が増えるという内容が伏線になっててこのままレナ&魅音(中身実はもう詩音)&圭一の三人発症憑落し編ルートとかだったりするのかな。

りかちゃまの演舞すごかった。

鬼隠しじゃなくて鬼騙し、完全新作確定。はい、毎週元気に生きますね。
なんで令和にもなってひぐらしの新作をアニメで見てるんだよ………時空がバグってるやろ………



Loading...