Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
全体
普通
映像
良い
キャラクター
良い
ストーリー
普通
音楽
良い

1話目のインパクトは良かったけどそれ以降が弱い。1クールでこのアニメをまとめるのは少し無理があったんじゃないかなと思った。メインヒロインの3人以外のピックアップもほぼなかった。3人をピックアップしてほかを切り捨てたのか?。尺的な問題か。アイドル系のアニメって、推しができるかが売上に大きく関わってくると思うから、そこらへんもっと深堀りしたほうが良かったんじゃないかなと思う。個々の問題点や悩み。個性や魅力が分からない。

序盤中盤はダンスの特訓がメインで、いざステージに立ったらとんでもないスピードでトントン拍子に上に上り詰めるのもなんかおかしいし、その間の問題や特訓風景や葛藤もない。                                             

キャラクターもガールフレンド(仮)のキャラデザの人だけど、ガルフレほどのインパクトのあるキャラクターがいないし、ガルフレのどっかで見たことのあるキャラっぽく見える。CGはアニメとゲームでは違うみたいだけど、アニメは作画に合わせたCG?。CG感は抜けていなかった印象。

アニメ先行でこっからゲームに移行する人がどれだけいるのか、強豪が多い中でずっこけなければいいが…。楽曲はいい曲が多いのでそこは評価したい。



Loading...