作品自体をお気に入りに入れられるようにしてほしい

現在、プロフィールの「お気に入り」ページに登録できるのは「キャラクター」「人物」「団体」だけになっていますが、作品自体も「お気に入り」に登録できるようにしてほしいです。
「見た」のページを見ても、それらに載せている作品が、気に入ったうえで見終わることができたのか、あるいは最後までいちおう見たけど気に入らなかったのか判断できないため、作品自体をお気に入りに入れる機能がほしいと思いました。
該当作品の「キャラクター」をお気に入りに入れたとしても、そのキャラ個人よりも作品全体が好きだと言いたい、ということもあるので。

あるいは、「見た」のページで、作品に対して評価をつけていた場合に、その評価が出るようにしてほしいです。

Shimba, Koji管理者
2021-01-16 13:11

フィードバックありがとうございます!
作品をお気に入りできるようにしたいというフィードバックは色んな方から頂いていて、やろうかなと思っています。ちょっと今わりと根元から作り直そうとしている準備をしているので、少なくともそれが終わってからになりますが…。

あるいは、「見た」のページで、作品に対して評価をつけていた場合に、その評価が出るようにしてほしいです。

こちらはあまり考えたことなかったです。出てるとその人の趣向が知れて便利そうですね。複数件評価が付けられるので、複数評価されていた場合どうするかとか考えてみます。直近の評価だけ出すとかかなあ

すみません、作品お気に入りの機能は、すでに多数要望があったのですね、失礼しました。
見たページの評価の件、検討していただきありがとうございます。

Loading...