パスワードが分からなくなった

いろいろ思いつくものをいれてみたのですがパスワードが分からなくなってしまって困っています
パスワードの再設定の仕方があったら教えて頂けたら嬉しいです。

Shimba, Koji管理者
2021-02-01 18:47

現状今設定されているパスワードがわからないと再設定できないですね…。こちらで無理やり再設定できるようにもできますが、パスワードはいずれ廃止しようかと思っているので、あまりおすすめできないです。必要でしたら無理やり再設定できるようにします。

ちなみに今ログインされているアカウントのパスワードがわからないということでしょうか?参考までにパスワードが必要な理由を教えていただけるとありがたいです。

ちせ
2021-02-02 02:52

今ログインしているアカウントのパスワードがわからないです
メールアドレスの異なる別の端末でログインする時にパスワードが必要なので困っています。

Shimba, Koji管理者
2021-02-03 10:21

ご回答ありがとうございます。なるほど…?Annictに使用しているメールアドレスの受信ボックスが別の端末から見られない状態なんですかね。

パスワードを再設定できるようにしました。
https://annict.jp/settings/account
こちらのページの「パスワード」と「パスワード (確認)」という入力欄に新しいパスワードを入力して再設定して頂ければと思います。

ちせ
2021-02-03 15:47

出来ました!ありがとうございます

Loading...