「視聴状況」のヒートマップについての質問です。

「視聴状況」のヒートマップ、自分の振り返りとして、とても楽しませてもらっています。
この「視聴状況」について2つほど質問です。

1)itemのカウントのされ方について
先日、一括記録の活動も「視聴状況」に含まれるようになりましたが、個別にエピソードを記録した場合と、同じ数のエピソード分を一括記録した場合に、itemのカウント数が違っているように見えるのですが、一括記録した場合はカウント1つ分という数え方なのでしょうか。

あくまで私個人の感想になりますが、これまでエピソード数で見ていたので、操作によって数が異なる場合は、それに合わせて個別で記録していこうかと思いまして🙇

2)カウントされる日付について
実際の記録した時間が深夜0時を過ぎた場合も、たとえば、10/31の1時に記録した場合でも10/30(深夜25時?)のほうでカウントされているようです。
個人的には今の深夜25時の考え方がすごく好きなのですが、その場合、記録される日付が変わる境目の時刻は何時になるのでしょうか?

その境目の時刻によって、自分が記録するタイミングも少し気になっていまして🙇

Shimba, Koji管理者
2017-11-04 11:51

ご質問ありがとうございます!

itemのカウントのされ方について

はい、今はカウント1つ分になっています。ただそれもどうなんだろうと思っていたので、一括記録で記録されたエピソード分カウントするように修正する予定でした…!

カウントされる日付について

これは気づいていなかったのですが、きっとタイムゾーンが関係するバグのような気がします。(日本時間ではなく標準時間で表示してしまっている)
確認して修正します。m(__)m

Shimba, Koji管理者
2017-11-05 02:59

修正doneです!

itemのカウントのされ方について

一括記録されたエピソードの数だけカウントするように修正しました。m(__)m

カウントされる日付について

やはりタイムゾーンの問題だったので、閲覧者のタイムゾーンでカウントするように修正しました。m(__)m

K編集者
2017-11-05 03:05

おおぉ!はっ、速い!!ご修正ありがとうございます!!!

Loading...