結城友奈は勇者である -鷲尾須美の章-/-勇者の章 について

この作品の登録に苦労されているようなので、意図されているものなのかもしれませんが、報告いたします。

・エピソード毎のページで、次のエピソードに遷移するボタンで遷移した場合に、次に進む場合もさかのぼった場合も総集編が飛ばされている(意図したものな気がしている)
・鷲尾須美の章全話と勇者の章第一話に視聴記録を付けた状態で、未視聴エピソードに鷲尾須美の章第一話が表示される(こちらはどうかなと思っている)

Shimba, Koji管理者
2017-12-30 09:59

フィードバックありがとうございます!

エピソード毎のページで、次のエピソードに遷移するボタンで遷移した場合に、次に進む場合もさかのぼった場合も総集編が飛ばされている

こちらは設定が間違っていたので、飛ばさないように修正しました。m(__)m

鷲尾須美の章全話と勇者の章第一話に視聴記録を付けた状態で、未視聴エピソードに鷲尾須美の章第一話が表示される

12月18日に視聴ステータスを「見た」に変更したみたいですね。視聴ステータスを「見た」や「視聴中止」にすると、未視聴エピソードがリセットされる仕様になっています。(2周目に入れるようにするため)
お手数ですが、未視聴エピソード欄に表示されている「次のエピソード」をクリックして記録したエピソードまでスキップして頂ければと思います。

つくし編集者
2018-01-02 13:24

総集編が飛ばされている件
ご対応ありがとうございます!

未視聴エピソードの件
なるほど!お手数おかけしました。了解しました。

Loading...