キャラクター追加依頼

いつも利用させてもらっています。ありがとうございます。
キャラクターの追加をお願いしたいです。(依頼方法が間違ってたら教えてください!)

■タイトル
5592 宇宙よりも遠い場所
■キャラクター,CV
藤堂吟,能登麻美子
前川かなえ,日笠陽子
鮫島弓子,Lynn

また、名前がないようなキャラ(店長とか、学年主任とか)で、CVが充てられているキャラは登録依頼すべきでしょうか?

Shimba, Koji管理者
2018-01-21 14:51

編集リクエストありがとうございます!登録しました。m(__)m
https://jp.annict.com/works/5592

また、名前がないようなキャラ(店長とか、学年主任とか)で、CVが充てられているキャラは登録依頼すべきでしょうか?

店長や学年主任など、何かしらの名前とキャストがわかっていれば登録できるので、依頼して頂ければ登録します。

または「編集者」になって頂くと、依頼をせずにAnnict DB (https://jp.annict.com/db) で直接アニメデータを編集することができるようになります。
編集者への権限変更は僕のほうで行うので、ご興味があればお返事頂ければ幸いです。m(__)m

すん編集者
2018-01-22 01:29

登録ありがとうございます。名前がないキャラに関しても了解しました。
更新頻度はそこまで高くないかもしれませんが、よければ権限変更お願いします。

Shimba, Koji管理者
2018-01-22 11:41

ありがとうございます!今権限を付与させていただきました。
https://jp.annict.com/db/works/new などに行くと、
データ登録ページにアクセスできるようになったかと思います。
気が向いたときよしなに編集して頂けると大変助かります!m(__)m

すん編集者
2018-01-22 12:30

アクセスできること確認できました!ありがとうございます。

Loading...