Annictからのお知らせって、前はここで読めたような気が

前は、カテゴリーで区分してあった構成だった気がしますが、その中に「お知らせ」があって告知が読めた気がします。

google カレンダーとの連携について触れた記事があった気がしますが、間違っていたらごめんなさい。

青空
2018-03-01 08:58

お知らせというカテゴリーを辿ると、該当の記事が見つかりました。

https://jp.annict.com/forum/posts/99

この質問が無意味になったので、この質問を削除しようと思って探すと、機能的にできないようです。削除できるようにしていただければと思います。

Shimba, Koji管理者
2018-03-01 11:40

削除機能はいつか追加する予定ですが、いつになるかはわからないです… (他にやりたいことがたくさんあるので)。m(__)m

青空
2018-03-20 08:57

了解しました。

Loading...