OAuthログイン用のWebページのデザイン崩れについて

お世話になっております
OAuthログイン用のWebページ( https://api.annict.com/sign_in )についてですが、現行のものをモバイルデバイスから見たときに縮尺が小さく、あるいは場合によってはデザイン崩れを起こして表示されています
通常のログインページ( https://jp.annict.com/sign_in )は正しく表示されているので、OAuth側のCSSの指定が通常と異なっていると思われます。
こちら同一のものに合わせていただくことは出来ますでしょうか?
大変お手数ですが対応ご検討のほどよろしくお願いします…!

参考までにスクリーンショットを貼っておきます

Shimba, Koji管理者
2018-03-24 17:03

すみません!返事が遅くなってしまいました。
ご連絡ありがとうございます!スクショなどわかりやすく教えて頂けてありがたいです。
確認したところ、Viewportの設定が漏れていました…。
先ほど設定したので、現在は https://jp.annict.com/sign_in と同じように表示されているかと思います。m(__)m

かざかご
2018-03-25 08:47

こちらでも修正されていることを確認いたしました
お忙しい中ご対応ありがとうございました!とても助かりました!

Loading...