EP追加・修正・作品追加希望

量がありますが追加してもらえると嬉しいです。
あと、質問なんですが特番や総集編(例:第10.5話)などは追加して貰えるのでしょうか?
作品によって登録されてたり、なかったりしているので気になりました。
特番は、実写特番や2期の作品の放送前だと1期のあらすじ紹介や総集編などもありますが
追加条件などはどのようになっているのでしょうか?

EP追加
TV
俺たちゃ妖怪人間
こちら葛飾区亀有公園前派出所
クレヨンしんちゃん 第513話まで
あたしンち SP回 4回分
だから僕は、Hができない。 総集編

OVA
干物妹!うまるちゃん OVA「秘密のうまるちゃん」
血界戦線 OVA「王様のレストランの王様」
この素晴らしい世界に祝福を!2 OVA「この素晴らしい芸術に祝福を!」
Free! -Eternal Summer- Extra Fr「禁断のオールハード!」
世界一初恋 OVA
・〜小野寺律の場合〜 第0話「No love's like to the first.」
・〜羽鳥芳雪の場合〜 第12.5話「The quarrel of lovers is the renewal of love.」
ブラック・ジャック FINAL

作品追加
妖怪人間ベム 1968年版
ブラック・ジャック21
俺たちゃ妖怪人間G (2018年4月新アニメ)

劇場
ブラック・ジャック ふたりの黒い医者

サブタイトル修正
あたしンち 第110話

Shimba, Koji管理者
2018-03-31 00:42

リクエストありがとうございます!追加しました。m(__)m

ブラック・ジャック FINAL

アニメ「ブラック・ジャック (OVA)」のエピソード | Annict に登録されています。

あたしンち 第110話

アニメ「あたしンち」第110話 遅刻だ、遅刻だっ/父、結果オーライ | Annict
↑このサブタイトルが間違っているということでしょうか?正しいサブタイトルはどこで確認できるでしょうか??

特番や総集編(例:第10.5話)などは追加して貰えるのでしょうか?

はい、追加します。
特番の追加条件はあまり明確ではないんですが、実写特番はアニメでは無いので追加していません。

しるば編集者
2018-03-31 00:59

追加ありがとうございます。
追加条件の件、了解致しました。
あと申し訳ないのですが、追加で50作品ほどのOVAや特番などの追加をしてほしいのですが問題ないでしょうか?
一度に大量に頼んでしまって申し訳ないと思っているのですが…
現在見たアニメ等登録しているので今後また追加してもらう作品も増えるかと思われますが、対応のほどしてもらえると助かります。

あたしンちの第110話の件に関しましては、第111話の間違いでした。
情報はWikipediaから参照しています。
https://goo.gl/KHvvzC
第111話が
「将来はお笑い芸人?/カルメ焼き、ふくらまないっ」
になっておりますが正しくは、
「ああ、うるさいっ!/インドとインドネシア」
だと思われます。

Shimba, Koji管理者
2018-03-31 07:28

おお、そんなに未登録のOVAなどがありましたか…。
もちろん追加分の作品を教えて頂ければ登録しますが、量が量なので少しずつ登録していくことになると思います。。
もし自分で登録しても良いということでしたら、Annict DB (https://annict.jp/db) の編集権限をお渡しします。編集権限を持つとアニメデータを自由に編集することができるようになります。手分けして登録できるとありがたいです。
編集者への権限変更は僕のほうで行うので、ご興味あればお返事頂ければ幸いです。m(__)m

あたしンちの第110話の件

ご確認ありがとうございます!SP3のタイトルが登録されてしまっていたんですね。修正しました。m(__)m

アニメ「あたしンち」第111話 ああ、うるさいっ!/インドとインドネシア | Annict

しるば編集者
2018-03-31 07:34

編集者の件、ぜひお力になればと思います。
こちらも毎回お願いするのがご迷惑ではないかと思っていましたので、時間がある際に登録していきたいと思います。
下記の変更と削除の方はお願い致します。

変更
とある魔術の禁書目録たん 話数とサブタイトルが違う、全5話
https://goo.gl/fdk6VH

削除
銀の墓守り 13話
https://goo.gl/4x4fDM

Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ #2 誰?
あずまんが大王 8話~10話

Shimba, Koji管理者
2018-03-31 09:37

データ編集のご協力ありがとうございます!今権限を付与させていただきました。
https://annict.com/db/works/new などに行くとデータ登録ページにアクセスできるようになったかと思います。
気が向いたときよしなに編集して頂けると大変助かります!m(__)m

とある魔術の禁書目録たん等のフィードバックもありがとうございます。更新しました。m(__)m

Loading...