最終話の視聴記録をしたあとのステータス変更

最終話の視聴記録をしたときにステータスが自動で「見た」になると便利ではないでしょうか。
特に、未試聴エピソードのページで視聴記録をすると、最終話の場合は未試聴エピソードから消えてしまい、ステータスの変更がちょっと手間です。

プラスして、ステータスが「見た」になったあとにエピソードが追加(未放送話やOVA)になったら、画面右上でお知らせを出してもらえると見逃しがなくて助かります。

Shimba, Koji管理者
2018-03-31 01:00

フィードバックありがとうございます!
これは他の方からも同じフィードバックを頂いているのですが、その作品が何話で最終回なのかを事前に知っておかないと実装できないので、少し難しいんですよね。。

プラスして、ステータスが「見た」になったあとにエピソードが追加(未放送話やOVA)になったら、画面右上でお知らせを出してもらえると見逃しがなくて助かります。

テレビ放送が終わったあとの未放送話やOVAは基本的に別作品で登録することにしていて、テレビ放送の作品に関連する作品として登録されたときメールで通知しようかなと思っています。m(__)m

Loading...