【要望】記録数の編集機能

見てないエピソードを間違えて視聴したと記録してしまったときや、一括登録を複数回押してしまった場合に記録数を編集できる機能が欲しいです。見てる作品自体を中断・中止にしたいわけではなく、作品内の1エピソードの記録数だけを0や1に戻したいのです。
細かいところを気にして申し訳ないのですが、ご検討いただけると助かります。

Shimba, Koji管理者
2018-04-19 04:04

フィードバックありがとうございます!
エピソードページにある「自分の記録」というタブを選択すると、自分が過去行った記録が表示されます。
そちらに「編集」や「削除」といったリンクが表示されるので、「削除」をクリックすればその記録を削除することができます。

annict 2018-04-19 13-01-06

削除したい記録が多いと少し大変かもですが、よろしければご利用ください!m(__)m

BOB_Mouri
2020-10-01 03:57

管理者様

検索から行き着いてこの機能を利用しましたが、
記録を削除しても放送予定に該当作品が戻りません。

誤って「記録」を押してしまった際に元に戻す作業をしたいです。

だんご
2020-10-08 17:37

管理者さん

夏から利用しています。素晴らしいサービスの提供ありがとうございます。

上記の操作を行いましたが、BOBさんと同じく、放送予定に該当エピソードが戻っていません。

いつも放送予定でチェックしてますので、元の戻す作業ができればとても助かります。何卒宜しくお願い致します。

Loading...