メニューボタンとログアウトボタンについて

スマホ版サイトにおいて、メニューボタンのすぐ上にログアウトボタンが来るデザインを変更して欲しい。

メニューボタンを押してからメニューが表示されるまでに時間がかかるため、メニューボタンを二度押ししようとすると、そのタイミングでメニュー一覧に切り替わり、ログアウトボタンに触れてしまう。再度ログインしなければならないので非常に不便。

また、タイムアウトで自動ログアウトしているのに気付かず、作品のステータス変更をした際、ログインを求めて来るのはいいが、再ログイン後、直前の操作をやり直さなければならないので、そのあたりの仕様をもっと賢くして欲しい。いまのままだと非常に不便。

Shimba, Koji管理者
2018-04-28 15:12

フィードバックありがとうございます!

スマホ版サイトにおいて、メニューボタンのすぐ上にログアウトボタンが来るデザインを変更して欲しい。

タップ一発でログアウトされるのが問題のような気がしたので、ログアウトボタンを押したとき「ログアウトしますか?」と確認のポップアップを表示しようかと思います。
(根本的にはメニューページがもっと速く表示されれば良いんでしょうね…)

また、タイムアウトで自動ログアウトしているのに気付かず、作品のステータス変更をした際、ログインを求めて来るのはいいが、再ログイン後、直前の操作をやり直さなければならないので、そのあたりの仕様をもっと賢くして欲しい。

確かにそうですね。再ログインしたとき、現在はトップページにリダイレクトされますが、元のページにリダイレクトするように修正したいと思います。

まえけん
2018-04-29 00:00

はい。よろしくお願いします。修正終わったらお知らせください。

Loading...