関連商品の登録が反映されないようです

たくのみのエピソード3話で、「水曜日のネコ」がでていたので、関連商品登録しようとしたところ、「登録する」ボタンをクリックしたら「登録済み」に変わったのですが、表示ページ側には反映されず、再検索するとボタンが「登録する」に戻っています。

エピソードに対する関連商品追加の他に、作品に対する関連商品追加も試しましたがNGで、別作品の「からかい上手の高木さん」でも試しに追加してみたところ、同じくNGでした。

すみませんが、お手すきの際に、ご確認いただけますでしょうか?(´・ω・`)

Shimba, Koji管理者
2018-05-03 05:33

フィードバックありがとうございます!
確認したところ現在は水曜日のネコが登録されているようでした。

annict supporter annict 2018-05-03 14-29-15

試しに他の作品で商品を登録したところ、正常に登録されました。
商品登録処理は時間がかかるので非同期で行っています。なので登録後はすぐ商品が表示されないことがあります。m(__)m
水曜日のネコを登録したときちょうどキューが溜まって処理が遅れていたのかもしれません。その旨どこかに書いておいたほうが良さそうですね。

K編集者
2018-05-03 05:39

ご確認ありがとうございます。
なるほど、そういうことだったんですね。
今しがた、自分のほうでも「アサヒスーパードライ」が追加できたのを確認できたので、大丈夫そうです。 :relaxed:
お手数おかけしましたが、ありがとうございます!助かりました!!

Shimba, Koji管理者
2018-05-03 05:43

ご確認ありがとうございます!良かったです!
また何かありましたらご連絡頂ければ幸いです。m(__)m

Loading...