「見たいアニメ」の時期未定の表示位置について

いつも使わせていただいております。1ヶ月ほど前にこちらのリクエストをさせていただいた者です。

『RELEASE THE SPYCE』リリース時期の追加要望 - データ編集リクエスト
https://annict.jp/forum/posts/238

先ほど自分の「見たいアニメ」ページを確認していたところ、ページ最下部に放送時期未定アニメも表示されていることに気がつきました。実装いただきありがとうございます。
しかし時期未定に分類されるアニメはほとんどがこれから放送されるものになると思いますので、放送年月の降順でソートされているこのページでは最上部に表示されているべきではないでしょうか。次期以降に見る予定のアニメを確認したいのに1番下までスクロールしなければならず、少し違和感を覚えました。

レイアウトに関わることですので要望を出そうかどうか迷いましたが、一度ご検討いただければ幸いです。
よろしくお願いいたします。

Shimba, Koji管理者
2018-07-22 13:55

フィードバックありがとうございます!最下部に表示するほうが実装が楽だったのでそうしちゃってるんですよね。。確かに最上部に表示されるべきだと思うので、なんとかなりそうなら修正します。m(__)m

ちやや
2018-07-23 10:23

ご返信ありがとうございます。わがままなお願いで申し訳ございません…気長にお待ちしております。
これからも応援させていただきます。よろしくお願いいたします。

Loading...