エピソードの記録ページをFacebookにシェアした際のOGPに作品画像が表示されるようにしてほしい

作品自体の記録ページには、OGPイメージに作品の画像が設定されていますが、
エピソードの記録には、アニクトのロゴ画像が指定されています。

作品への記録と同様に、エピソードの記録にも作品の画像を設定してほしいです。

Shimba, Koji管理者
2018-12-23 12:41

フィードバックありがとうございます!
https://annict.jp/forum/posts/246 でフィードバックを頂いてからTODOリストに積んだままやってなかったですね…すみません。対応します。m(__)m

ttm_ben
2018-12-23 13:07

ゆっくりでいいよぉ~

Shimba, Koji管理者
2018-12-23 21:11

こちら修正しました!現在は作品画像が表示されるようになっているかと思います。m(__)m

ttm_ben
2018-12-24 01:14

ありがとうございました!
いっぱいシェアします

Loading...