トップページで「未視聴エピソード」読み込みで時間がかかる/「未視聴エピソード」「検索」メニューと重複

Annictトップページで
左側に「未視聴エピソード」の第1話が下方向に何十件と表示されます
読み込みのためにAnnictに最初に接続するさいに数秒時間がかかります

これは私がちらりと少しでも観たアニメを「見てるアニメ」に登録しているためです。毎週「観ている」わけではありません

上部のナビゲーションメニューバーに「見てるアニメ」があるので、トップで「未視聴エピソード」表示は重複してるなあと思いました
トップページはシンプルに軽くしたほうが利用者が離れにくいと個人的には思います
その項目を見たい人がボタンを押すような感じです

ナビゲーションメニューバーには、「今期のアニメ」のプルダウンメニューに「検索」がありますが、横に「作品名や人物名など……検索」窓があって、重複してると思います

わかりにくい記述ですみませんでした
端的にいうと、UIについて
1.トップページで「未視聴エピソード」全てが画面下方向に表示されるため、トップページ表示まで時間がかかる
2.メニューバーの「見てるアニメ」とトップページの「未視聴エピソード」が重複

Loading...