アクティビティーに新着があったら教えてくれる機能欲しいです!

友達のまだ見てないアクティビティーがある場合にアクティビティータブにビックリマーク「!」みたいなのをつけてくれるとより楽しめると思います!
現在ipadからアニクトを使用しているのですが、記録タブとアクティビティータブに分かれていて、同時に2つを確認することができないため、アクティビティータブを押して友達の状況を確認するしかありません、この時にタブ切り替えで読み込みがあるので、タブに新着があると分かったと時だけ確認しにいければ効率的だなと思います!勝手な要望失礼します(´・ω・`)

Shimba, Koji管理者
2019-01-25 12:44

フィードバックありがとうございます!確かに最後に閲覧した日以降に更新があったかどうかわかると捗りそうですね。今後提供していきたいと思います。m(__)m

電海航行
2019-01-25 12:51

ありがとうございます!アニクトのさらなる進化に期待しています!いつも素晴らしいサービスをありがとうございます😊

Loading...