「見てるアニメ」にエピソードの記録機能が欲しいです

現時点のウェブページ仕様では、エピソードを記録したい場合、各作品のページに入って、エピソードをクリックして、一括記録を選択して、記録したい話数をチェックして記録ボタンをクリックするんです。こうではページが切り替えすぎてよく時間がかかります。

もし「見てるアニメ」ページに各作品のコラムにエピソードの記録機能があれば、どんな形でも構わない、対応してくれると大変助かると思います。

よろしくお願いいたします。

Shimba, Koji管理者
2019-02-10 08:20

フィードバックありがとうございます!
作品のステータスを「見てる」にするとトップページに「未視聴エピソード」が表示されそこからエピソードの記録ができるのですが、これだと不都合ある感じでしょうか?

annict 2019-02-10 17-14-22

「見てるアニメ」ページにエピソードの情報も載せ始めると画面がごちゃごちゃしそうなので、おそらくそこにはエピソードの記録機能は追加しないと思います。。m(__)m

Alvn Lin
2019-02-10 13:06

返事ありがとうございます。
なるほど、トップページのそこから記録するんですね、わかりました。

元々私が思っていたのは作品コラムの中にエピソード番号だけをドロップリスト或いはチェックボックの形で表示されて、そして記録したいエピソードをチェック或いはクリックするんで記録できるというものです。

Shimba, Koji管理者
2019-02-11 15:20

なるほど、MyAnimeListやAniListと同じようなUIですね。もしかしたら同じような機能を追加するかもしれませんが、今のところ考えていないです。m(__)m

Loading...