全て
お知らせ
一般
フィードバック
編集リクエスト

GraphQLのAPIで取得できる内容について追加要望(満足度)

いつもお世話になっております。dukedonと申します。 GraphQLのAPIで取得できる内容について2点質問があります。 ①作品の満足度に関してAPI公開予定はありますでしょうか。 ②①の公開がされない場合、GraphQLのReviewオブジェクト内"ratingOverallState"から算出しようとしているのですが、ステータス500の内部エラーになってしまいます。クエリの指定が誤っている場合、原因を教えていただくことは可能でしょうか。(Reviewオブジェクト内の"title"などは取得できました。)  【クエリ文(Insomniaで実行しています。)】 query { searchWorks( orderBy:{field:WATCHERS_COUNT,direction:DESC},first: 3)   { edges { node {title reviews(first: 3) {edges {node{ ratingOverallState } } } } } } }  お忙しいところ恐れ入りますが、ご回答いただければ幸いです。  よろしくお願いいたします。
Koji Shimba管理者
2019-02-27 16:08
フィードバックありがとうございます! 1. そういえば公開していなかったですね…公開します。 2. バグっぽいので確認して修正します…! どちらの対応も今週末くらいになると思います。m(__)m
dukedon
2019-03-02 08:05
回答ありがとうございます。 返信が遅くなり申し訳ございません。 かしこまりました。楽しみにしています!!
Koji Shimba管理者
2019-03-02 08:21
こちら先ほど対応しました! `satisfactionRate` というフィールドで取得できるようになっています。 https://developers.annict.jp/graphql-api/reference/object/work/#satisfactionrate `ratingOverallState` の問題も併せて修正し、現在は取得できるようになっています。m(__)m
dukedon
2019-03-02 10:38
どちらも確認いたしました! 迅速なご対応ありがとうございます!