文豪ストレイドッグス (第3期) 話数表記

文豪ストレイドッグス (第3期) https://annict.jp/works/6182 ですが、
前作からの続きで 26話から表記が正しいようです(2期が24話まで、OVAで25話)。

DBのエピソード登録で、話数の変更とサブタイトルの補完はしましたが、
他に直すべき箇所があれば、対応をお願いできますでしょうか。
また、後学のため教えていただけますでしょう。

see: http://bungo-stray-dogs.jp/story/?season=fifteen - 公式サイト STORY

Shimba, Koji管理者
2019-05-05 16:15

ご対応とご連絡ありがとうございます!それだけやって頂ければ十分です!いつもありがとうございます。
実はエピソードを自動作成するときに「何話から作成するか?」を判断するために「開始話数」という設定項目が作品にあるので、そちらを 26.0 (合間にちょいちょいエピソードを差し込む作品があるので小数で管理しています) に変更する必要があります。
ただこちらは最近追加した試験的な設定値になっており、管理者である僕にしか見せていないので、僕の方で変更しました。m(__)m
(うまく機能しているようなのでそろそろ公開しても良いかも)

Loading...