未視聴エピソードを間違えて視聴済みにしてしまったあとの動作について

ログイン後のトップページに「未視聴エピソード」がありますよね。

PCやスマホで間違えてクリックやタップをしてしまい、まだ観ていないものを記録済みにしてしまうことがあります。
その後、作品ページのエピソードで該当する話数の「自分の記録」を削除するのですが、未視聴エピソードにはその話数が再度表示されません。
自分の記録を削除したときは、未視聴エピソードにその話数を再度表示するようにはできないでしょうか。

説明が難しいですが、
間違えて未視聴エピソードを記録済みにする→未視聴エピソードからその話数が消える→作品ページに行き、該当する話数の自分の記録を削除する→未視聴エピソードにその話数が表示されない
ということです。

Shimba, Koji管理者
2019-10-13 06:36

フィードバックありがとうございます!
記録すると次のエピソードが出たりして戻れないんですよね…。あれの操作性はどうにかしようと思っていて、改修する予定です。未視聴のエピソードを作品ごとにリスト表示して、記録を押した直後は無かったことにできるようにしよかと思っています。こんなイメージです↓

• 作品1 [全て記録する]
    • 作品1の未視聴エピソード1 [記録する]
    • 作品1の未視聴エピソード2 [記録する]
    • 作品1の未視聴エピソード3 [記録する]
    • ...
  • 作品2 [全て記録する]
    • 作品2の未視聴エピソード1 [記録する]
    • ...

少し先の話になるかもですが、お待ちいただけると幸いです。m(__)m

Loading...