Facebookログイン

年明けからFacebookでログインしようとすると、「このアプリは開発モードになっているため、アクセスできません」というエラーが発生しログインできない状態が続いています。ユーザー側で何か設定が必要なものなのでしょうか。
ご確認のほどよろしくお願いいたします。

Shimba, Koji管理者
2020-01-18 17:18

すみません反応が遅れました。ご連絡ありがとうございます!
Facebookログイン用のアプリケーションが一時的に無効になっていました。先ほど再度有効にするようFacebookに申請したので、しばらく経ったらログインできるようになるかと思います。ログインできるようになりましたらこちらでご連絡します。

お手数ですがそれまではパスワード認証でログインしていただければと思います。m(__)m

anz
2020-02-12 01:19

Facebook仕事遅いですね。。
僕が試してみたところ、

アプリにアクセスできません
使用しているアプリは存在しない、または無効となっています。

とメッセージが少し変わって表示されたので、ステータスに何か変更があったかもしれませんが(笑)

Shimba, Koji管理者
2020-02-16 12:31

アプリのダッシュボードは特に変化ないですね。> ステータス

「Annict (xxxxx) に関する異議申し立てを受領し、詳細を審査しております。翌営業日中に担当チームメンバーがお返事させていただきます。」と自動返信メールが来てから音沙汰無いです…。
忘れ去られてるかもしれないので、もう一度送ってみました。

Loading...