GraphQL APIでの放送局や放送時間を指定しての絞り込みについて

初めまして
開発者としてAnnict APIを利用させていただいております hinoと申します。
最近になってAnnictのサービスを知り利用し始めたのですが、素晴らしいサービスで感激しております。

AnnictのGraphQL APIについての質問なのですが
放送局や放送時間を指定しての作品(work)の絞り込み検索は可能でしょうか?
「今日放送のアニメを表示する」という機能を作成するために必要となり調べたのですが
ドキュメントを読み込んだもののGraphQLの知識が少ないために、
どうすれば絞り込みができるか分からず質問した次第です。

searchWorksのオプションにあるもの(order_byのSEASON等)しか今の所実装されてないという認識なのですが
もし上記の検索方法が可能でしたら、ご教授いただけると幸いです。
また、実装がされていないようでしたら検討のほどお願いしたいです。

お忙しいところ、恐れ入りますがよろしくお願いいたします。

Shimba, Koji管理者
2020-04-23 05:18

APIのご利用ありがとうございます!
今は放送局や放送時間で作品を絞り込むことはできないです…。できると便利そうなので (先の話になってしまうかもですが) 実装したいと思います。m(__)m

hino
2020-04-23 05:25

迅速な返答ありがとうございます!
承知いたしました!実装される日を心待ちにしております!

Loading...