ステータス変更後の挙動について

私以外で症状が出てるか分からないのですが、
作品を見直す際にステータスが「見た」になっていて、それをステータスを「見てる」に変更しますが
ホームの未視聴エピソード欄に出てきません。
一応ステータスをもう一度「見る」に変更しその後にまた「見てる」に変更するとやっと未視聴エピソード欄に出てきます。
不便なので修正出来ることならご対応お願いしたいと思います。

Shimba, Koji管理者
2020-04-24 12:51

フィードバックありがとうございます!僕の環境だと再現しませんでした…。実装も一見問題なさそうです。

もしかしたら作品 (とその時点でのステータス) によって挙動が変わってしまっているかもしれないので、もしよければどの作品で発生したか教えていただけないでしょうか?

もし何個かあったら2, 3個教えていただけるとありがたいです。m(__)m
(問題が発生する作品に何かしらの規則性があるかもしれないため)

しるば編集者
2020-04-24 13:08

私も再現するために先程何個か試しましたが、ここ1年ほどで放送された分は、ちゃんと表示されましたが
それ以上前に放送された分で試してみるとだめでした。
先程試して見てダメだったものはこれです。
・甘城ブリリアントパーク
・やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。

昨日は、2019年夏放送のギヴンがダメで、他のもので試したところ妖狐×僕SSもダメでした。
この症状は今年の1月ぐらいにも経験しております。
再現が出る規則性はよくわからないのですが、最初に記録して時間が立っているものがダメなのかな?
と思っております。

Shimba, Koji管理者
2020-04-24 13:57

詳細な情報ありがとうございます!
1回目のステータス変更で「見た」を選択した作品が問題になっているっぽい…?もう少し見てみます。m(__)m

しるば編集者
2020-04-24 14:26

それに当てはまる作品が多いかもしれませんね。
でも半年前に1話ずつから記録している奴もなっているものもあるので難しいですね…
大変かと思いますが宜しくお願いします!

Loading...