いつもお世話になっております。今回の作品ページの更新で幾つか変だと思った箇所があったので一応報告させて頂きます。

  1. 各作品ページにある統計のグラフなのですがWatchersとStatusのグラフが私のPCでは重なってしまっています。IPadでは問題は無かったのですが私のPC上では重複していました。(OSはWindows, ブラウザはFirefoxです。共に最新版の筈です)

  2. 画像が登録されていない作品に画像を登録していたのですが何やら反映が遅いようです。短いものだと直ちに反映されるのですが長いものだと5分以上掛かっています。

不具合なのかそれとも仕様なのかは存じませんが不具合の場合はご対処お願い致します。

Shimba, Koji管理者
2020-05-02 12:47

フィードバックありがとうございます!

WatchersとStatusのグラフ

こちらはもしかしたらブラウザの横幅の問題かもしれません。横幅を小さくしていると重なってしまいます。スクリーンショットを送っていただけるとありがたいです。

画像が登録されていない作品に画像を登録していたのですが何やら反映が遅いようです

昨日の更新から作品ページをキャッシュするようになったので、その影響でした…。3時間おきにキャッシュが自動でクリアされるようにしていますが、作品画像を更新したときもキャッシュをクリアするようにしました。m(__)m

Minami編集者
2020-05-02 14:49

すみません、画像の貼り方が分からないのですがどうすれば良いのでしょうか?

Shimba, Koji管理者
2020-05-03 00:45

メール [email protected] やTwitter https://twitter.com/AnnictJP などで送っていただいたり、どこかに画像をアップロードしてそのURLをここに貼るなどですかね…?

Loading...