Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 126
  • 感想数 : 6

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    🚢

    とても良い

    最高すぎ、こんなアニメ望んでた

    とても良い

    言葉を失った(言葉だけに)

    とても良い

    従来なかった放映枠の「深夜アニメ」が始まった頃は、日中の既存作品との差別化のためか、エロゲ原作のアニメ化がよく為された。有名な作品だと「東鳩」だが、オーバーフロー原作作品も為されたと聞いたことがある。多分、これがそうだと思うのだが、あの衝撃のエンディングは確かに深夜帯でしか放送できないだろう。チアキングの初期作品ということでも収穫だった。

    想像してたより面白かった。誠はもちろんクズではあるけど、他にも色んな要因が混ざってこの結果になったんだなぁ。

    途中からしか見れなかったけどなかなかクレイジーなアニメだった。
    自分の中で印象に残るアニメランキングで高ランクに入り込んでしまった。
    こんなの見れば誰だってそうか…

    爛れた学園祭の回ではソドムとゴモラを思い起こしてしまった。
    なんとなく聖書や神話の逸話もこんなどうしようもないドロドロが書いてたりするので
    人間の本質を表す面白い作品あんじゃないかと思いました(おい

    1
    Loading...