Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 49
  • 感想数 : 6

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    最高の1話
    脚本がキレキレすぎるw
    とにかくノリと勢いで押し切る感じが凄いイイ
    綺羅星...!

    とても良い

    浪漫と勢いで突き進んでいく感じがすごくいい。気多の巫女の挿入歌よかった。気多の巫女は戸松遥さんか。納得。

    良い

    ネーミングセンスはともかくとしてロボットアニメとしては基本に忠実って感じだよな

    普通

    作画はヌルヌル動いて綺麗だった。??系のシナリオだった。銀河美少年のネタだけ見るとギャグなんだろうか?主人公に目的ないままダラダラされると、退屈と言わざるを得ない。究極の段取り芝居で1秒ごとに淡々と次のイベントが起こる流れだったので、それも単調さに拍車をかけていた。巫女もロボットも何者かさっぱり分からないので、OP以降で謎の組織が出始めたところからは、話についていけないレベルで??だった。主人公が目的提示しないのは、ロボット操作できる秘密を隠したかったんだとは思うが、目標がないと20分アニメ見続けるのは辛い。せめて主人公には仮でもいいので目的提示して、ストーリーを引っ張って欲しかった所。

    後半からの急展開、思わず二回繰り返し見ちまったw
    ちょ、銀河美少年ってなんなのだ(゚Д゚≡゚Д゚)⁈
    (2012/10/4)

    良い意味でクソアニメ臭する

    1
    Loading...