Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    全体
    とても良い
    映像
    良い
    キャラクター
    とても良い
    ストーリー
    良い
    音楽
    普通

     →

    DVD11(#21~#22)
    2014/5/9【レンタル】試験当日。なんかまだまだ伏線がチラチラする。気になる……。フラウさん&カストル様ペアだったのか。カストルさまお気の毒。人魚ちゃん相変わらず可愛いなぁ……。

    DVD12(#23~#24)
    2014/5/9【レンタル】戦闘シーンが入り乱れ、更に楽しい展開に。あと少しで終わりという感じがしない程の伏線に戸惑う。クロユリちゃん切ない。サングラスの人とペアの人、中井さんヴォイスの人、みんな(名前覚えてないけど)素敵だ。敵なのに……!

    DVD13(#25)
    2014/5/9【レンタル】第一部完。え? 続きはー? 第二期はー? これからどうなっていくのー? とやっぱり終わってない。色々気になる。でもそれなりに楽しかった\(^o^)/ 原作読み直そうかなー。

    DVD1(#1~#2)
    2014/4/27【レンタル】原作は途中まで読んだ。けどそれも大分前なので記憶は曖昧。フラウさんが好きだったのは思い出した。そしてやっぱり好きだった。声も予想とは違ったけど、違和感なかったのでまいいや。ただ、テイトの斎賀さんが、○マのヴォルフにしか聞こえないのがちょっと残念。

    DVD2(#3~#4)
    2014/4/27【レンタル】次回予告の宮田さんの“教えて、お花さん”に毎回吹いてしまうのは自分だけだろうか? ワンさん(ラブラドールさん)のイメージから外れはしないけど、宮田さんのイメージではない。
    比較的原作に忠実? な気がする。原作読み返したくなってきた。

    DVD3(#5~#6)
    2014/5/6【レンタル】ミカゲたん合流。あの2人にはいつまでもラブラブしてて欲しかった……。この先の展開を思うと切ない。そしてやっぱりフラウさん好きだ。もっとテイトと絡んで欲しい。

    DVD4(#7~#8)
    2014/5/6【レンタル】綾たん怖い。綺麗な顔してえげつないね。ミカゲたん……!
    そしてテイト覚醒。この辺りから原作記憶薄いので、ドキドキ。

    DVD5(#9~#10)
    2014/5/6【レンタル】ミカゲたん……! テイト……。そして美味しいところを持っていくフラウさん。そして更に雰囲気をぶち壊す“教えてお花さん”。キャラがそれぞれ立ってて、誰を推したらいいのかわからないwww

    DVD6(#11~#12)
    2014/5/6【レンタル】司教試験編。福山ハクレンさん登場。ミカゲたんに代わる新たなダチ! うさミカたんを肩(もしくは頭)に乗せて、存分にイチャつくがいい! 美味しい。

    DVD7(#13~#14)
    2014/5/6【レンタル】眼鏡ハクレンさん麗しい……。フラウ人形怖いw キモイwww カストル様さすがツボを心得てらっしゃる。そして本物のフラウさんはやっぱり格好いい。人形とのギャップがいいwww

    DVD8(#15~#16)
    2014/5/6【レンタル】そういやフラウさんの危機的展開だったなぁ……。光の牢屋越しの会話が切ない。フラウさん格好いいし、テイトの笑顔(仮)めちゃ可愛いし! ハゲ萌えるw ハクレンさんも男前で、あれ? 福山さんってこんなだったっけ? って感じ。続きも楽しむ!

    DVD9(#17~#18)
    2014/5/6【レンタル】ちびフラウさん可愛すぎだろう……! あれは犯罪だwww そしてようやく活躍の兆し? ワン(ラブラドール)さんとカストルさん。ワンさんは“教えてお花さん”だけが能力じゃなかったのか。ちょっと見直したぞwww

    DVD10(#19~#20)
    2014/5/7【レンタル】黒服帽子なしワン(ラブラドール)さんが意外に格好良くてビビった。敵方の綾たんをはじめ、サングラスの人(名前覚えてない)もクロユリ様もハルスさんもみんな素敵だなぁ。でもやっぱフラウさんよりいい男はいないけどw もう勝手にイチャコラやってくれって感じだwww フラウさん大好き!

    1
    Loading...